愛知県安城市にある絶品ハンバーグが食べられる雰囲気が最高なお店

皆さん!ハンバーグと言ったらどこのお店を思い浮かべますか?

https://housefoods-group.com/activity/e-mag/magazine/images/91/a.jpg

僕は2つ出てきます

びっくりドンキー・・・これは定番中の定番ですよね!

、さわやか・・・東海エリアに住んでる方なら1度は聞いたことあるんじゃないんですかね?静岡にある有名なハンバーグチェーンです!ここのハンバーグは他県からもこのために来る方が居たりで僕も2年に1度くらいのペースでたまに食べにいきます!

この2つのお店がパッと出てきますね❗️

ただ一つ凄くオススメのハンバーグのお店があったので紹介させて頂きます

 

1・店舗情報

1−1公式サイト

www.kouma-miyamae.com

とってのオシャレなサイトですよね!

 

1−2アクセス

安城に2箇所あります!

秋葉本店・・・JR安城駅から車で10分、徒歩で25分

住所・愛知県安城市安城町栗ノ木80

宮前店・・・名鉄安城駅から徒歩5分

住所・愛知県安城市安城町宮前98−1

 

2・お店の雰囲気

2−1お店の雰囲気

2箇所店舗があるのですがその2箇所全く別のお店のような雰囲気で楽しめます!

特にオススメなのが「宮前店」になります!

なぜかというとめちゃくちゃムーディー❗️

・店内の照明がすごい暗くてテーブルが間接照明で照らされてる感じで彼女大切な人と行くには最高の雰囲気です💑

   f:id:WorldWidex:20211001153932p:plain

・家具や内装が異国情緒あふれるアンティークな物ばかりでまるで日本じゃなく別の国にいるんじゃないかと思うくらいです!

・外装がこれまたすごい、廃墟のように外壁にツタが絡まっていて一見すると大丈夫かな?って思うかもしれないですがこれがまた隠れ家というか秘密の場所感があって最高です!ツタの絡まったお店です  

2−2店員さんの接客

とても物腰柔らかく接客していただき、オススメを聞いても嫌な顔せず教えていただきましたしお水などの気配りも個人的には満足いく接客でした!あと笑顔が素敵でした!

3・メニュー

3−1ランチメニュー

ランチメニュー - れすとらん仔馬宮前店 安城市

3−2コースメニュー

仔馬おすすめ定食 - れすとらん仔馬宮前店 安城市

3−3味

鉄板上でソースがグツグツなって食欲がそそられます。

ハンバーグを切ると肉汁がジュワーっと溢れ出てきます。

デミグラスソースは、そこまで濃くはないですが肉自体の旨味がすごいあるのでちょうどいいです、ちなみにこのデミグラスソースは40年変わらない味とのこと!

お肉の濃厚な旨味が好きな方にオススメです!

 

ハンバーグだけでなく、スパゲッティやカレー、フライ料理もあるのでいろいろ楽しめます!

 

4・まとめ

ここまで記事を書いてきて感じたのがよだれが止まりませんでした。

これは県外からも来てる人も居るんじゃないかと思うくらいです!

安城にはお仕事でたまに行くので次に安城行った時は必ず行きます笑

ここのお店は外装から内装、味まで初めての方は全部驚かされるくらいオススメのお店です!

皆さんもムードのあるお店に大切な方を連れていきたい時は是非!遠方からでも行く価値は十分あると思います😊