航空会社のワクチン接種キャンペーンについて

www.ana.co.jp

皆さんはこの記事に対して何を感じますか?

 

 

僕は大いに賛成!です

僕個人としての意見は、ワクチンを接種すれば感染する可能性は少ないと思いますし今まで我慢して自粛をしてきたご褒美にと旅行に行きたい気持ちはあると思います。

そこでキャンペーンによって接種率が上がってみんながどんどん街に出たり旅行したりする事で今コロナが原因で厳しい状態にある飲食店やサービス業の方達がとても救われると思います!

僕は正直インフルエンザの方が怖いと思ってます笑

昔インフルで40度の熱が出た時はマジで死ぬ覚悟しました笑

ですがこのキャンペーンについて賛否両論あると思います

ただ今のマスコミの情報は信じられないと思いますしこのネット社会においていろんな情報が飛び交ってる中で正しい情報を判断するのは難しいかもしれないですがいろんなところから情報を取っていきましょう!

なんか情報のプロみたいな人たちがこの情報が正しいですよって教えてくれるサービスないかなー?