結局、無印最強でした

皆さんスキンケアに何を使われてますか?

僕はつい1年前まではスキンケアというスキンケアをほとんどして来なかったんですが約1年前にニキビがポツポツ出来始めて流石にスキンケアしないといけないなと思って家にあったやつとかを使ってたけど治る気配なかったけど友達と温泉に行った時その友達が無印の化粧水と乳液を使ってて無印っていいの?って聞いたら・・・

 

めっちゃいいよ!」って言われたのでアマゾネスの僕は次の日すぐ注文して使ってみたら一週間しないうちに赤みがなくなり「おいおい、めっちゃ良いやん」ってなってそこからずっと無印の化粧水と乳液を使っています!

 

※スキンケアは肌に合う合わないはあると思うので自分にあった化粧水があんまり無いなって思う方は一度無印のスキンケアを買ってみても良いかもしれません!