ゲキおしゃポーチの紹介

 

いつも僕がふらっと出かけるときに使うショルダーポーチ!

[ジウディ/GIUDI] スマホポーチ イタリア製 本革 ミニショルダー メンズ レディース (オリーブ)

これです!

小さく見えるかもですが意外と物が入ったりしますし何よりオシャレ!

正直ふらっと出かけるくらいなら男性ならそんな荷物は多くないはず!

 

今自分は黒色を使っているのですが気に入りすぎて水色のこのポーチを買おうか迷ってます

これを掛けてるだけで自己肯定感がすごい高まります笑

 

特にストリート系に似合うかと思います!

あとこれから寒くなってくるのでロングコートの下にちらっと見えるとめっちゃおしゃれだと思います!

 

めちゃめちゃ高いわけでもないので是非‼️