人の可能性ってすごいね

news.yahoo.co.jp

 

皆さんは毎日欠かさずに牛丼を食べ続けることは出来ますか?

この記事の方は二年間欠かさずに食べ続けたらしいです笑

飽きたことも・・・と書かれていてなんで食べ続けたの?って少し笑ってしまいました

 

僕もよくめんどくさい時はすき家で食事させてもらうんですが毎日となるときついですね😂

昔、学生の頃裏メニューのキング牛丼の早食い競争をしたことを思い出してあの時はアホなことしかしてなかったなあと少し懐かしくなりました😭

そんな何にでもチャレンジしていたあの頃を忘れたくないですね😌

ちなみに皆さんは

すき家派ですか?吉野家派ですか?松屋派ですか?

僕は断然「すき家」です‼️