お風呂は雰囲気重視で長風呂派、その時の相棒はこいつ

今週のお題「お風呂での過ごし方」LIXIL | 浴室 | アライズ

こんなお風呂憧れますよね☺️

自分の家のお風呂はこんな洒落てるお風呂じゃないですが雰囲気を大事にしてます!

そんな時に音楽って絶対大事だと思うんですがみなさんはお風呂で音楽聴いてますか?

自分の周りにも聴いてる人が多いので聴いてる方は多いんじゃないかなってイメージです笑

 

そんな時に僕が使ってるスピーカーが

f:id:WorldWidex:20211014235249p:plain

 

この子です、僕の相棒は。

この子のおかげでお風呂はいるのめっちゃ楽しみで朝シャワー浴びるタイプなんですけどこれで音楽聴きながら入ると仕事頑張るかーって気合いはいるので僕のメンタルを保ってくれる良いやつなんです!

皆さんはどんなバスライフを送っていますか。

皆さんの相棒やお風呂に仕掛けてあることがあればコメントで教えて欲しいです!